凄く鮮やかな色のジャージを着ているが、そのことは今の気持ちと全く関係ない。

やること山盛りつかの間の夕寝で悪夢を見て起きてボケーッとしてたが我に返り、急いでネットスーパー申し込んだら登録カードの有効期限が切れてるのにそこで気づいて、新しいものは実家に送られて持ち戻りになっててこれアレか、色々登録してるやつのカード登録と後回しにしてた住所変更名義変更契約内容のご変更、やらないと終わるやつじゃん、え、何からやったらいいの、テーブルの上に作業出来るスペース無いですけど、皿?ザル?健康酢?あと年末調整もでしょ、あ、これまだ旧姓、夫婦別姓反対に反対ってか、今年も訂正印、気まずいな、やばい、パニック、そういや晩飯食ってない、とりあえずコーヒー飲むか、こんな時には糖分、蜂蜜どぼどぼ入れてな、あっマズ、イ、ンスタントの粉少なかったこれただの黒い飲み物じゃん、そんなことよりアホほど甘ったるい、誰だよこんなもん飲んで落ち着けると思った奴、あっ私か、私やめたい、私をやめたい、部長、私辞めたいです、仕事、も、ですけど、私自身をですね、私を辞めさせてください、貴方は別れさせてください、別れさせて、私と貴方が別れるとかじゃなくて、まずは私が私と、です、どうしたらいいですか。