2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせろ

最近自分の見た目が自分的に無理すぎて服すら買う気になれねえよ、自撮りでも盛れないってこのテクノロジーの発展めまぐるしいご時世にどゆこと?そこにも置いてかれてるってもはや人じゃねーって言われてるようなもんよ、まあね分かってるよ、あの部位とか…

ふまんふみんひまんろまん

眠れないし食べちゃうしあちこち痛むしやばい。本当にストレス耐性がない 根暗であることと少しの良心、プライドでなんとかぎりぎり保っている、でも矛先が自分に向くのがまずいよ、どうしよう、我慢できないのキモい、キモくなくて大丈夫な方法が思いつかな…

厚揚無料厚顔無恥厚揚無料

人に厳しくて自分に甘い人、よっぽどの天才でもない限り非常にウワァと思う(非常にウワァて)。でも、例えばその只のだめな人と懇意になったりすると、その人のこと、よっぽどの天才だと思っちゃうんだよね。思い込みの加速。そんで、さめた(冷めたというか覚…

普通の温度

大学生の頃の就職活動を思い出して、震えが止まらなくなる。まじ、ほん怖。 (今年の夏のやつも吾郎さんでよかった、吾郎さんじゃなかったらまじ、ほん怖。) 嘘ばっかついてたのに全然だめだったね。死にたくもなるよね。色んな組織の色んな大人から拒否られ…

死ぬ気なんて全然ないところがちゃっかりしていて尚更嫌だ

無理だけど 良くしてくれる人に謝って逃げて親として以外の自分を殺したい、無理だけど 気持ち悪い無理無理無理 人の親としてじゃなくて私個人としての私のことをどうしても認められなくなった、受け入れられない、救えない、どうしたらいい