思考の早瀬

ここのところ、大好きだったお笑いが全然見られなくなった。つらい。芸人さんのラジオ等のトークは相変わらず有り難く享受してるけど。コントとか漫才とかがちょっとダメになってる。なんでだ。きっと見たら笑うけど。
最近は日本語ロックに心酔浸水、オタク気質だから、気に入ったのをしつこくしつこく聴く。ばっかり聴き。先ずは真心ブラザーズ及びYO-KINGの世界観にどっぷり。ほどほど、たまたま天才の人が描く情けなさ、至らなさ、ふがいなさに切なくなって、YO-KINGさん、ひとまずその色付き眼鏡取ってくれませんかアッ、取ったら取ったでヤバいっすわ、やめて!みたいな。奥田民生は昔から組むわ集うわ。ほんと多作だなあ。民生、ピーズのはるさん、佐藤シンイチロウ、そしてYO-KINGで結成されたO.P.KINGっつーユニットを教えてもらった。夏の終りにやめておくれよ、とうとう切なくて切なくて爆死。あんなに抜けるDVDを他に知らない。返したくない。あとあなたのその色付き眼鏡、敬愛するYO-KING意識してるよね。言わないけど絶対そうだよね。DVDパッケージの中にみうらじゅんの冷マ(欲しいと言ったら家に2個あるからあげる、という話だったけど。家に冷マ2個あるって何)仕込むのやめろよ。あと用が済んだらスーンてなるのやめてよ。超・友だちとしてもう少し丁重に扱ってほしいものだよ。勧めてくれるやつは怖いくらい全てドンズバでハマるけどさ、私の勧めたやつもちょっとは見聞きしてよ。いやそんなこたぁどうだっていい、O.P.KINGのPだよP、今更ピーズの凄さに気づいちゃって悶絶する日々だよ。本当に今更。なんだよあのパンクロック。あんなに優しくて寄り添ってくれる音楽、ないだろ。自分的音楽史上での記録が一気に塗り替えられてしまった。私も生きのばす。