子宮系ってつまりあれかよまた出たよホルモンバランス

人の深部や暗部にナチュラルに踏み入ってやみくもに撫で回すくせに適宜その対象からほどよい距離を取って自分の生活っていうかペースまでは絶対に冒さないようにする皆さんの技術力、には感服です。置いてかないでよ。特定の男とか女の話じゃないよ。たしかにね、そうやって他人の人生に責任を取る義務なんてのはないよあなたらに、でも、じゃあ、触んなよ、ってんだ。甘え方が分からないんだから。間違えちゃうんだよ。こちらが。間違えてるのか?わきまえるよ。大人だし。いや子どもの頃からそうだったわ。そこはこちらが引いて、引き取って、その皆さんの技術力に感服、感嘆、からの沈没、までがワンセットで、余計に落っこちてませんか、ってな。一旦、落ちた?落ち着いたっぽいな?ってとこまで全力でこっち見ててよ。雑なのバレてるよ。重いか?だから愛されないのか?いや愛されてなくない。片手間の愛を、皆さんどうもありがとうございます。