やらせろ

最近自分の見た目が自分的に無理すぎて服すら買う気になれねえよ、自撮りでも盛れないってこのテクノロジーの発展めまぐるしいご時世にどゆこと?そこにも置いてかれてるってもはや人じゃねーって言われてるようなもんよ、まあね分かってるよ、あの部位とかあそことかあそことかやばいよ、でもそれ一旦置いといて忘れさせてくれるのが今のアレじゃないの?ってなっててせっかくブランドの化粧品買ったのにいじけて子ども言い訳にして使ってなくて。でもバカ暑かった夏の記憶をかっさらっていくかのごとく助走つけて寒くなりやがるから(ほんと何これ)子どもの服買いに行かねばな、と外出を余儀なくされ。テキトーにBBクリーム塗って目尻にアイライン ピってして(一重なのでちゃんと引いても見えないから目尻だけ、でもこれはこれで、な感じになるんだよ、そう思わない?一重の人~ …いねが。アイプチさやっとるか。)あとここだけちゃんと、CHANELの赤リップ。んでお出かけ。

 

愛聴するラジオ、エレ片でかつてやっていたコーナー「クソクロスワード」(ほぼ既存しないクソな言葉を繋ぎ合わせて作るクロスワード)の「ソイラテ飲むブス」は何年経っても心に残っており、ソイラテを飲む度に思い出す。今日も今日とてソイラテ飲むブス。

飲み終わって電車で一駅のルミネで子どものもの、買った。途中ぐずられたけど、楽しかった。焼き鳥買って食べながら、帰宅。

 

でね、何が言いたいかっていうのはね、

 

テキトーに塗ったBBクリームがSK-IIだからそれなりにピカピカの肌になるんだよ!惰性で使ってる時もあるけどCHANELのリップはやっぱアガるよ!あと髪の毛ちょっとツヤ戻ってきたよ!チャンピオンの赤い服はずっと着てるけどやっぱり安心感あるし、そこにテキトーに羽織ったブルゾンはたしか80年代アメリカ古着だからそれでパッと見80年代アメリカ古着を愛する人になれたよ!はい自撮り!子どもと!ピヨ!