冷えてるからうまい、のと、冷えてるのにうまい、のとは違うよね

生活してて、やりづれえ、ってことは山ほどあって、その他問題点もいっっろいろあるけど、今の人とでなかったらこの愛おしすぎるむすめが生まれなかったという事実によりこの人でよかったなーと思うよっていうのが子はかすがいってやつですね

 

その時点でのマックスにラブリーな相手と高めあった結果の子、結果が子、なのでもし今後、このなかなかに情緒ゆさぶられる生活に耐えられなくなり法的に解散せざるを得なくなったとしても、それまでの履歴はなかったことにはしないよね

 

うそみたいに感覚も文化も常識も違ってる人と一緒にいると、不便なことがまあ多いけど、今んとこ楽しいが勝ってるし、あの子やあの子やあの子が言ってた「ダル絡み」とか「ウザ絡み」とか、「なんつーか、情?情で付き合ってる」っていうやつも七年遅れで理解出来たし、私は得してんのかな、ギリ。